微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
ちょっと危なかったですが勝てたねー。
イシカワは勝てなかったけど。これはしょうが無かったかなー?
たくさん点取られたし。
フルタは2001本目どころか猛打賞で2003本まで行きましたね!
チーム全体としても雰囲気が軽くなって硬さが消えてよかった。
ラミちゃんに復調の兆しがあるし。フルタに抱きついたご利益ですか?
あとはアオキか…。三振多いってー。抱きついてみるか?
しかし今日の実況(G+)イシカワねたはサイズの話しかないのか?
小さいことしか言ってなかった…。

ところで、いま公式HPのコミュニティでフジ739の中継に対して色々意見が出てますが、私はいまのでも結構満足してますよ。
まぁ、一番の発端はデーブが解説だった所為ですが。
確かになんでホームでデーブの話を聞かにゃならんのだとは思いますがね。
その所為で他の3人にまで飛び火して非難されたりしてねぇ。
たしなめる人がいてよかった。
女子マネの磯山さんはとても頑張ってて良いと思いますよ。
放送より球場でのHIP HOPがなぁ...。ゴリの登板時の音楽好きだったんで音楽を監修されたのにはちょっと残念。
「新世界より」ですよね?
映像はかっこいいとは思うんですが見てて照れる。こっ恥ずかしい。
にゃにカッコつけてんだよ~ぅ。て感じで。うん。

おまけ。
今日の阪神の負けはエグサが四球2つ目を出した時点でとっとと代えなかったことですね。
点取られてからじゃ遅いんよ。

明日は本屋さんに行こう。
今日はちゃんと布団で寝ます。お休み。
スポンサーサイト
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/132-9bccc8cb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索