微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

やっぱりリベンジが一番バランス良かったよ…
09-10 20:30

トランスフォーマーリベンジを初代アニメで吹き替えてみた https://t.co/B4h6KJPtu0 #sm14363212 #ニコニコ動画政宗がはいると安心する。
09-10 20:29

「お前にも見せたかった」実は二人の一番の繋がりは「セイバートロンの復興」だったのでは?みんなおうちに帰りたかっただけなんだよ…。
09-10 19:54

3でボロボロになりながらも自分のエネルゴンを雛に上げたり割と優しいことしたりするけど、たぶん生前のスタスクにあんなに優しくしたことないんだ。
09-10 19:50

バリケードが任務失敗して帰ってきたとき火炎放射を床にしか向けないし、殴りもしない。愚か者とも言わない。あれはスタスクにしか向けない行動なんだなって思うと難しい関係だなって萌えると同時に悲しくなる。
09-10 19:48

メガ様は生首がお好き
09-10 19:45

スタスク死んじゃうのは割といつものことだからやっぱりなって思うけど。まさかの再登場で生首は予想外だったよ。でもTFって生首好きだよな…。今回のスタスクの発声回路はプライムのTコグのくだりなんだろうか。あれもスタスクとビーの間で起きたことだった。
09-10 19:45

もう実写TF5の上映終った?ディスクはいつだろうか。あと、3までのBDBOXが安くて買ってしまいそう。でもね、3はまだ見るのつらいんだ。センチネルマジ許さん。アイちゃんのシーンがホント許せない。よりによって腐食銃だもんな。スパーク還ってこれない!
09-10 19:42

RT @ccmakiart: みたらしにゃんこ作りました。串を刺すのは可哀想になってやめました…笑。肉球はおまけ! https://t.co/jRm35FUtt5
09-10 19:26

RT @ocojo: 日本製のアンティークの裁縫箱を購入したら、中に写真が入っていたので、家族の元に返されたいそうです!心当たりある方いらっしゃったら、こちらの方まで…。(すでに日本語に翻訳している人もいるかもしれませんが、TLで初めて見かけたので念のため) https://…
09-10 18:34

巨乳のお留守番参謀が欲しい!!!!!
09-10 15:34

音波さんに続き光波さんにも敗北。タコ率高い…。収穫はブラジオン☆4かな…。いらんから光波さんと交換して…。 https://t.co/Qut6s4xHcJ
09-10 15:34

RT @rikaleinchen: これだけ知ってもらいたい一般的に知られている「ドイツ」は「バイエルン」です同時に「ドイツ人」と聞いて一般的にもたれる「性格」のイメージは「プロイセン人」ですドイツ文化はもっと多様だし、現代のドイツ人はクソ真面目になるのは車と犬関連…
09-10 15:31

RT @solleone_bio: 今日買い出しでガキ「お母さんお菓子かって」ママ「ダメ」ガキ「お父さんの秘密喋るから」ママ「なに」ガキ「バイクのタイヤかわってた」ママ「一つだけよ」ってのを目撃したので家のカードなどでこっそりタイヤを買ったお父様お気をつけ…
09-10 04:09

うたたねもせずにこんなじかんだよ…おなかすいた
09-10 04:04

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1317-360daf3f
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索