微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
スポーツ新聞買って来ました!
コンビニのレジ前にあったからかなりレジの人に見られてたけど、サンスポ、スポニチ、報知の3紙を買いました。
が!流石阪神圏!どのスポーツ氏の一面も阪神ノウミの初勝利の記事!
フルタ一面は報知だけ!デイリーはともかくスポニチはどうにかしろよ!
今日ほど大阪に住んでることを恨んだことは無いですよ…。
ノウミの初勝利なんてデイリーに任せとけよ!

改めて記事を読んでジンときました。
でも、2000のボール頂戴って事前にお母さんに言われてたのね・・・。2001本目のボールはあげるって約束したそうですが。
流石に3紙もあると色々な写真があっていいなぁ。
(でもデイリーも買っとけば良かったかなー?と思ったり)
コメントなんかはもう昨日の晩から散々聞いてたりするんで新鮮みは無いですが、いいものは何度でも良いね。
読み返して読み返してニヤついてます。
今日の新聞も取っとこ。

次は巨人戦ですかー。とりあえずキヨハラの500号阻止やね。直球だろうがフォークだろうが使ってw
    11:51 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
2005.04.25 Mon 17:09  |  にの #Cu0ypdf.
とりあえず清原の500号と重ならなくてよかったです。
別に500号が嫌なのではなくて、古田のニュースの時間が減るのが嫌なんですけど(^^)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/129-7ee6766c
行ってきました坊ちゃんスタジアム!古田選手の2000本安打を生で見てきましたよ!!友達と2人で、14時試合開始のところ12時半に球場入りしました。席は内野席ここに来るのは一昨年の阪神×ヤクルト戦以来。あの時はもっと人が多かったけれど今日はあの時の半分から3 2005.04.25 17:06
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索