微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
や っ た ー !!
フルタ2000本安打達成ですね!
打った瞬間はかなりガッカリしちゃったけど…。
落ちてる落ちてる!転がってるし!
アレはサード強襲って言うのかな?
阪神からチャンネルもぎ取って見てましたよ。
ベンチからスワメンバーがわらわら出てきたとき肌の下になんかキタ。涙チョチョ切れそうやったって!
みんな“叩く”じゃなく“触る”なのな!ご利益ある?
ラミちゃんは抱きついてたけど打てるようになるといいな!
これでみんな復調するといい。アオキも触った?
それにしてもまぁー!ボール投げちゃって!
とれた人めっちゃ羨ましい!

で、夜のスポーツニュース生出演をウキウキと待ってたわけですが…。
11時からのプロ野球ニュース、何でこんな日にデーブやねん!お前なんかいらんて!
お前の声が耳障りなんじゃ~!
NHKのは見逃した!ちゅか、あいくるしいが時間ずれたから見れへんかった!
しかもずれの所為かJスポのは無かった?
うるぐすとGETは見た!
ラフなジーンズが良いね~ぇ!跳び付きたい!(また…)
あとはすぽると!やね。
明日はスポーツ新聞買いに行くぞー!!

では、最後に...

フルタ選手!2000本安打達成おめでとうございました!

あいしてるー!
すぽると!
初ヒットのあとのヒーローインタビューなんかな?ピースvって!
ぐはっ!や、やられた・・・(悦)

明日のスポーツし楽しみ。
今日がデーゲームで晴れでよかった。
きっと写真がきれいだ。
    01:39 | Trackback : 6 | Comment : 1 | Top
Comment
2005.05.06 Fri 10:22  |  haru #SFo5/nok
「V35スカイラインクーペが欲しい」の管理者haruと申します。
当ブログの古田選手2000本安打達成の記事に160ものトラックバックが来ました。これもTBをいただいた皆さんのおかげです。ありがとうございました。今後とも当ブログをよろしくお願いします。
御礼  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/128-a0ba0371
古田敦也捕手(39)が24日の広島戦(松山)で、6回に大竹から左翼線二塁打を放ち、プロ16年目で史上32人目の通算2000本安打を達成した。捕手での大台達成は前ヤクルト監督の野村克也氏に次いで2人目。大学、社会人を経てプロ入りした選手では史上初の快挙とな 2005.04.25 13:58
行ってきました坊ちゃんスタジアム!古田選手の2000本安打を生で見てきましたよ!!友達と2人で、14時試合開始のところ12時半に球場入りしました。席は内野席ここに来るのは一昨年の阪神×ヤクルト戦以来。あの時はもっと人が多かったけれど今日はあの時の半分から3 2005.04.25 21:42
24日は何と言う一日だったのだろう。まさか1日に3本もファイルを上げることになろうとは。いやしかし、とにかくお祝いコメントをここに残すべし!古田敦也よ!2000本安打達成おめでとう!これで呪縛からも解放されたことであろう。巨人ごときと最下位を争っているチ 2005.04.25 23:24
ついに達成しましたねーっ!?この記録の達成の瞬間を待ってた人は多いのでは~~??オイラもその一人…といいつつ、まっ・・・・・・・・・・・・・・・・夜、スポーツニュースで見ただけですが…^^;でも、記念ボールにサインをしてスタンドに投げ込むの 2005.04.28 18:22
先ほど中日が古田選手にプレゼントをくれました。巨人が中日にサヨナラ勝ち!これで最下位脱出です!!記録達成後、二塁塁上に立つ古田選手に、広島の野村内野手とヤクルトの宮本選手あとヤクルトのユニフォームを着た若い女性(誰?)が花束を手渡す。そして、ヤクルトのベ 2005.05.01 19:56
「ようやく達成できた」我らが古田選手が松山での広島戦、六回の大竹寛投手から三塁線の二塁打を打ち、通算2000本安打を達成した。プロ野球では32人目。大学から社会人を経てプロ入りした選手では初めて。捕手では恩師である野村克也氏(現在シダックス監督)に次いで 2005.05.01 19:57
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索