微睡日記~近頃やばい~

 
17
 
task_1210


07-16 23:46

RT @TFtrivia_bot: 2話における、司令官の罵倒芸コンボ。「年寄り(You're old)」「型遅れ(Yesterday's model)「屑鉄(That's what you are, junk!)」※正義の味方です。 https://t.co/ruBNWpge
07-16 23:46

マックイーンとメーターが公衆の面前で痴話げんかしてる
07-16 20:45

大きなマゴイはお父さん
07-16 19:18

忍法Kiss顔風車 全5種セット ガチャガチャ バンダイ https://t.co/gV08taIUDZ @amazonJPさんから昨日見かけたこれで遊ぶ野郎どもが読みたい。
07-16 17:49

靴も買ったし課金もしたしで、貯金がラインを初めて割ってしまった。夏は金がかかるなあ~。美容院にも行かないといけないし、ドラクエも買わなきゃ…。映画も見るし。かかるなあ~。一人暮らしで貯金できるほどの収入が無いのが一番のネックだよ。まあ、あと3年だわ。
07-16 16:52

半分に折っても十分にシーツ乾いたわ。夏の良いところはここだな~。洗濯物がどんどん乾く。
07-16 16:40

PTAの伝統 ベルマーク集め。実は貼らなくてもよかった(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/YHxdDZoGT0 @YahooNewsTopicsPTAがそういうことしてたのかと思うと同時に、ベルマークの偽造があるということが…
07-16 15:56

もうレア生物は常連だな
07-16 15:48

RT @udontabetaro: 【今夜のザ!鉄腕!DASH!!】海の日に向け、5月の梅雨入り前からDASH海岸チームが撮り続けていた「海岸〜多摩川まで上ってくぞSP」。三連休もなんのその、ギリギリで仕上がりました。芸能人は2人しか出ませんが、超レア生物の出演者数は特…
07-16 15:48

昨日の帰りにそよいでいた猫。薄目をあけてたけど起きはしなかった。図太い。 https://t.co/MVvx6eAVlj
07-16 14:37

昨日1年だったらしい。 https://t.co/E1pdpqlIT7
07-16 14:35

RT @tf_autobot: 【#コグマン】只今走行中の #大江戸パトロール 🚔 本日も、#渋谷 #新宿 を走行します❗️お近くにお越しの方は、 #司令官 #ビー🐝をお探し下さいませ👀#トランスフォーマー発見#トランスフォーマー https://t.co/BKUxj
07-16 14:05

お茶のゼリーを見てエレベーターに閉じ込められたお詫びに黒豆茶ゼリーを貰ったのを思い出す。夏だった。
07-16 13:55

汗びっしょりになったから敷布団も掛布団もシーツ洗ったけど、ベランダ狭いから半分に折って干してる。たぶん大丈夫。
07-16 13:52

トレンドの子ダヌキ何ぞやと思ったら…!
07-16 12:32

RT @asahicom: 京都の叡山電鉄の電車に、2匹の子ダヌキが乗り込んできました。そのまま乗車か--と思いきや、車内を見回してから降りていきました。切符を持っていないことに気づいたのでしょうか。 https://t.co/INJ3peCkSo https://t.co/Y
07-16 12:31

今日は平気やろって扇風機で寝たら、夜中というか朝方4時に汗びっしょりで起きた。駄目。夏が終わるまではエアコンと暮らす…。
07-16 10:26

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1261-acd0e409
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索