微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

RT @kawami_nami: 文章書きの友達から聞いたけど自分の表現を客観的に見る練習で、見た映画のシーンを自分の文章で綴ってみるそうだ。後からそれを読んで解りにくいとかピンと来ないとか判断するそう。私もやってみたことがあるけど、表現がぴったりでなく回りくどくなったり、性格…
07-11 20:22

夏だからって軽率にグラサンを光らす。締め切りは今週末だってのにポスターどころか選書も済んでないよ! https://t.co/vqrZBg9m3G
07-11 13:14

RT @yu_toriko: 高校の頃国語の先生に、数学の先生がめちゃくちゃこわいって話を愚痴ってたときに突然「○○先生はね、色が白いからお酒を飲むと背中がきれいなピンク色になってね」って話し始めて「????」ってなったのを未だに何度思い出しても「????」ってなる
07-11 08:40

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1256-ddc4898a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索