微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

映画の方はジュードのワトソン君ヤバいと盛り上がったことはある。あくまでもジュードファンであった。
07-07 21:47

本当に唐突にシャーロック知ってる?ってびっくりしたわ。洋ドラ好きな人が3人いるのに誰もシャーロック見てないし、そもそもホームズ好きがいないという…。
07-07 21:45

唐突にシャーロックを録画して貸してもらえることが決まって、七夕凄いんじゃな~い?
07-07 21:42

次はハクソーリッジかパワレン見たい。銀魂もちょっと気になるけど。
07-07 21:41

ジャックはバルボッサの事名前で呼んでたっけ?って思い出そうとしたけど無理。人魚の時どうだったかな~。
07-07 21:40

パイレーツ楽しかった。船は良いな~。海上の疾走感とロープ!みんなブラックパールが好きなのも可愛いよ。砂浜を走ってるシーン可愛い。サラザールの大塚さんかっこよかった。
07-07 21:38

RT @halzo0: 投げたボールを追いかける遊びをしている時、意地悪してボールを拾ったフリをしたらずっとキラキラした目で投げるの待ってるの…………後ろ……後ろに有るよ…………罪悪感が……… https://t.co/JsShv6edxU
07-07 20:22

海は良いなあ!
07-07 20:21

RT @tf_autobot: 【#コグマン】今日は #七夕 でございます。皆様のお願いごとが叶うように巨大な天体を用意いたしましたので、ご査収ください。#トランスフォーマー #tfjp https://t.co/MYiIsTxxGy
07-07 08:00

家庭的な大親友のパスタでベタ惚れ https://t.co/lTgBmIylPsBLになったぞ。
07-07 01:14

    04:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1252-0ee78d73
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索