微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
とくダネ!内のプロファイルX。
今日のターゲットはフルタ。
子どもの頃の話とか色々見て、わ~vなんて思ってたら…。
歌が!過去に出したCDの話になり流れ出したのです。
イントロが長くて話を先に進めたところで歌が入ったのでちょっと聞き取りにくかったですが、聞いちゃった!
別に酷い音痴だとかはなかったけど、やっぱキャラちゃうやろって感じがするー。
カッコつけすぎー。歌詞知りたいようなないような。
や~、でも小学校ですかね?あの文集?の内容!そして字がきれい!
小・中・高オール5ってマジか!?
字きれいで頭良いってめっちゃ羨ましい…。
5なんてとったこと無いですよ。字もいまだに汚いし…。
いつかフルタにはエッセイとか出して欲しいですね。面白そう。
あ~、監督とかするんかな~。
解説とかも聞きたいな~。
この先どうなるかな~。
気になる気になる。
    09:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/125-0c0b4622
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索