微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
task_1210

ずーっと、ボタンカンが欲しくて探してるけど売ってないんだ
06-26 23:40

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-26 23:39

たまにスタースクリームもこの手で黙らされてるのかもしれない
06-26 22:23

RT @TFG1copypaste: コンボイ「バンブルは無事なんだろうな!?」メガトロン「あぁ、無事だとも。騒がれると面倒だから今はちょっとおとなしくさせておるがな」コン「何ッ!?まさか手荒なマネを…!」メガ「カニを食べさせておる」コン「厚遇」
06-26 22:23

スタスクが幸せになるのは、スカファスタかなと思うけど、タイムトラベラーのラストがスタスクの素だろうから、メガ様に認めてもらえて、褒めてもらえれば幸せなんだよな。
06-26 21:07

やっぱり羽だなあ。主翼も良いし、垂直尾翼も良い。
06-26 20:53

メガ様にカノン砲で滅される
06-26 20:52

ジェットロンにセクハラしたい
06-26 20:51

司令官がピーター・カレンだ。メガ様もフランク・ウェルカーなの?スタスクも初代っぽいけど、確かもう…?
06-26 19:12

RT @TransformerEWJP: #TFアースウォーズ が映画🎥 になったらこんな感じ? 新トレイラー公開! https://t.co/Nuqe43GdbX
06-26 19:10

クリスタルパックの販売が12時間切ってて…
06-26 08:43

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1243-3ae0bb31
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索