微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
task_1210

わーん。ネメシスプライムのアップグレードに色々参加しすぎやろ。
06-25 21:13

技術の授業でかんななんて習ってないぞ…
06-25 19:14

RT @katsugekitouken: 【放送カウントダウン】あと6日の本日は、・キャラクターデザイン:塩島由佳・蜻蛉切役:櫻井トオルからのメッセージです。https://t.co/VyXtx7nnKw#活撃 https://t.co/43CJQbKWVn
06-25 19:08

一人暮らしだというのにジャガイモ5個も使って肉じゃが作るアホは私だ!
06-25 17:34

RT @nightow: 今日は吉祥寺で劇場版トライガンの復活上映ですなあ。リクエストして頂いた会場の皆様、ありがとうございます。日曜日のひとときどうぞ楽しんでくだされ…。(曇り空にオーバーラップ笑顔)(オーバーラップ笑顔ってホームメイド家族みたいでアレ)
06-25 12:06

襲撃をかけてきた部隊の中にドリフトやマグナスがいるとちょっと嬉しい。マグナスでかい!
06-25 11:49

RT @Enjoripper: 【長尺冒険動画】大雨で普段の家から1kmほど下流に流された二人っ子のちびガモちゃんファミリー!お母さんの後をついて行きながら増水した川を上り続ける・・・そして坂の上まで辿り着いたかと思いきや・・・! https://t.co/a6deAD2nlA
06-25 10:34

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1242-163ddea1
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索