微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

アースウォーズで、ナス☆3がせっかく来てくれてもスキルの集弾性能が悪すぎて使いづらい。そして、いい加減にサンクラちゃんの2か3が欲しい。なんでメガ様差し置いてサンクラは☆5が用意されてるんだろ。
06-18 21:56

親は冬瓜も嫌い。
06-18 20:29

今週のスープは和風だしの冬瓜スープ!
06-18 20:29

今日はたぶん初めての鯛めし。うまい。親はこういうの食べられないから家だと作れないんだよね。食の不一致は本当きついわ。
06-18 20:28

曇ってるし暑いし明日は雨だな!?って週間天気確認したら晴れだった…。水曜は雨らしい。空梅雨だなあ。
06-18 20:03

七輪買ってベランダで何か焼きたい
06-18 19:57

洗濯機に長く入れてたからアイロン1着…!
06-18 19:32

アラネア「女子力!」
06-18 19:30

RT @tfpkopipe_bot: ブレークダウン:エアラクニッドが、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした。
06-18 19:30

海岸ももう8年なのか…
06-18 19:17

ごはんの準備できたけど、掃除してない
06-18 18:31

急降下からの引き起こしに、米俵を片手で引き上げる程度とあったけど、米俵って60kgだっけ?自分の中のパイロットキャラが零ぐらいしか思い浮かばないけど、ファイト一発で引き上げてもらえる。
06-18 18:30

光波さんは巨乳だなあ…
06-18 16:48

やっぱりG1スタースクリームが一番かわいい。Pスタはセクシー。どっちも足の造形が良い…。
06-18 16:33

RT @co9ts: 猫と遊ぶの疲れるから3000円くらいの猫用おもちゃレーザーポインターを買ったことを、一度も動物を飼ったことがない知人に話したら、「猫と遊ぶだけで疲れるとか しょうもな~ww」的なことを言われて、わかってねえ..全っ然わかってねえな...とカッとなって描いた…
06-18 16:29

RT @hayamiu: 厳重に消毒して衛生服を着たら百獣の王と触れるどころか指をチューチュー吸う!肉球も触れる!抱っこも出来る!夢のような20分だった、最高過ぎる。 https://t.co/I6FcTd62xl
06-18 13:55

なんかのどのあたりが詰まるというか、胃?どっか詰まってる。
06-18 13:41

腰が痛すぎて石吐きそう(?)
06-18 13:40

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1236-33fb8b2e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索