微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
task_1210

🚗「2、3人血祭りに上げてきます」
06-17 23:01

ブロキャがカセット使うのって2010になってからだった気がする。しかもなんかきつく当たってたような?とりあえず音波さんところみたいな家族感は無かった気がする。
06-17 21:15

サウンドウェーブも自分のコピー作られて、それがいまいちサウンドシステムとしての能力を発揮してないからあんなに嫌っているのでは?イカレサウンド!
06-17 21:13

サウンドウェーブに対抗するために作られたってことは、最初っから戦争用で、皆に嫌われてるサウンドウェーブと同様の能力を持っているってやばい。だから遭遇するとあんなにキレてるんだな。
06-17 21:12

ジェットロンの事とかサウンドシステムの事を日々考えながらだらだら過ごしている。サウンドシステムについてはブロードキャストの闇が深くなる…。
06-17 21:07

結局昼の間はTFのMMD眺めてたな…。そろそろG1時間軸のアニメやってほしいな。あのデザインを今のCGでやってほしい。コミックはG1時間軸ばかりなのにアニメになると新機軸だもんなあ。
06-17 21:00

まあ、地球以外も飛んでるしそんなに新鮮ではないのかな。出来るならマッハ出した時の輪っかとかなんか楽しんでほしい。飛行機雲できてゲラゲラ笑って飛び回るジェッツとか見たい。
06-17 20:54

大気はもう当然地球の方が濃密だろうからジェットロン達は飛ぶときどんな感じなんだろうか?楽しいのかな。
06-17 20:52

セイバートロンの重力ってどれくらいなんだろうか。地球の方が重力ありそう。そうなるとエネルギー消費も上がっていつでもエネルギー探し回ってるのも自転車操業になりそうだな。
06-17 20:51

近所に銭湯あるから夕方は煙のにおいがする
06-17 18:53

成城石井で100円になっていたアラビアンナイトという紅茶が美味しい。とても香りが良いので砂糖なしのアイスティーも美味しい。
06-17 17:48

一人暮らししてからおやつを食べることが増えたのでたぶん体重も増えてる。いかん。
06-17 13:35

本日も晴天なり梅雨は…?
06-17 10:09

https://t.co/eusv9EzvnR
06-17 00:09

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1235-c0048bcc
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索