微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

RT @TFtrivia_bot: 「マスカレード」の回にてたった一度だけ登場する、なんとカセットデッキ・モードのまま飛んでいくサウンドウェーブ。https://t.co/edS9ddkltl #初代
06-12 20:38

PCからもスマホからも続きが書けるから、Gmailの下書きでいろいろ書いてるけど、回収してなかったやつがあった…。MGSの走り書きの一つに幻肢痛が…。
06-12 20:36

キウイ大福が美味しかった
06-12 19:40

RT @goats_for_ac: ちょい悪じじいが美術館で寂しさを紛らわすために大学教授を引退したばかりのガチ教養じじいに話しかけるところから始まり、ちょい悪じじいはその歳になってから初めて学ぶことの楽しさを知りガチ教養じじいは着飾る楽しさや遊ぶ楽しさを知りお互い無二の存在に…
06-12 18:32

だめだ、サンクラとスカファの話のはずだったのにスカファしかしゃべってない。導入でサンクラの機嫌を損ねてしまって内心でしか相槌を打ってくれなくなった。スカファ頑張って…
06-12 01:00

幼稚園思い出す~。つま先部分(甲?)がうさぎの顔が半分ずつのやつはいてたな~
06-12 00:48

RT @ayahime02: 娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) https://t.co/VLS45tYhDK
06-12 00:46

RT @shiroshiro9: 【おしらせ】6/18にビッグサイトで行われる閃華の刻でキャライメージのピアスとイヤリングを頒布します!ちょうど1年ぐらい前に皆さんからリクエスト頂いたものがようやく形になりました。D61aでお待ちしてます〜!よろしくお願いします!! https…
06-12 00:44

ムカムカする。は人間、生物の反応だからTFだとどう書くかな。こういった微妙な表現で毎度つまづく。
06-12 00:14

お願いします!
06-12 00:07

RT @PpzmTim: 月曜日が来るのが嫌すぎて訳の分からないことを言い出すメガトロン様 https://t.co/worQSlhs81
06-12 00:06

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1230-f7f0bc73
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索