微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

RT @Asa_lamanderz: 友達がくれた有田焼にモーレツに感動何だこのくだらない素晴らしさは https://t.co/lU8pLo3hDL
06-04 21:13

鋼鉄やってるとプロールにハマりそうになる。 https://t.co/br92dxhdV9
06-04 19:57

「我が名参謀・張子房とも呼べる陳公台だ…」え!?いつもと逆ですね!?溜まりまくったドラマ・曹操をせっせと見てるんだけど、荀彧に陳宮を紹介するときに子房って…。右に荀彧、左に陳宮を座らせるところはなんか…😊このままなら良いんだけどねえ…。
06-04 16:09

RT @takutsubu: 例の歌を忠実に再現したお弁当箱。現代的な観点ではそれほど嬉しいものではない。 https://t.co/FzaqkAAbVh
06-04 15:16

CPでイチャイチャしてるのも良いけど、付き合ってるけど、男同士だな~っていうのが出るの好きなんだよ。
06-04 14:33

おあ~……。弱ペダ録画失敗しとる…半分や…
06-04 12:15

なんだかよく分からんが貰えたプレミアムクリスタルを使ったが☆2のボンブシェルだった…。プレミアム!2以上って最低限過ぎるわ。せめてサンクラちゃん来て…。サンクラはなぜか他2機より攻撃範囲が広い。アホほど広い。ほぼ全域。何だあの子…。
06-04 00:41

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1222-550035b8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索