微睡日記~近頃やばい~

 
28
 
task_1210

やっぱりペンタブ欲しいな~。って思った次の日に「ペンタブって持ってる?」って聞かれて、ますます欲しいな~ってなってる。何で先代は駄目になったんかな~。ソフトじゃなくて物理だったんかな?
05-27 23:40

1話から放置してた弱ペダ全部見た…。さすがに溜めすぎたな。他にもいろいろ溜めてるけど。
05-27 23:23

CGなのにアーシーの羽が無いとかプライムでもあったしな。実写でも落ちた人がさらっと次のシーンに合流してるとか。伝統だなあ。
05-27 21:53

オクトパンチが2人居る…。アースウォーズは作画ミスにも対応しているのか? https://t.co/KHt8feSWOg
05-27 21:51

好物のタコ酢を作って食べる。タコ美味い。アボカドも食べる。わさび醤油だ…。うまい。
05-27 20:13

もらったフレーバーティーがめっちゃさくらんぼで美味い。
05-27 15:31

素手はアカン
05-27 13:00

RT @shimakantoku: 明日、新企画「グリル厄介」の2回目です。人のせいで増えすぎたカミツキガメ。“罪はないが危険な彼らを美味しく頂ければ、緩やかに数が減るのでは”と百獣の王・達也さんと口だけ隊長・太一さんが高級イタリアンに!もちろんシミュレーション通り、野生の…
05-27 13:00

寒い。外にタオル干せないから窓辺で干してて、窓開けてるから寒い。もうちょっとベランダ広かったらなあ…。
05-27 12:59

RT @daily_simaenaga: おはエナガ(・▲・)どようびのあさだよ https://t.co/iKIgYznBYJ
05-27 09:34

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1214-b1ca907b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索