微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

RT @st_cameleon: メーカーの人「冗談みたいですけど大真面目なんでよーく聞いてください。水没したら電源は絶対入れないで、お米と一緒にジップロックに入れて置いてくだい。笑わないでください、本当なんです」翌朝私『直ってるーーーー!!」 https://t.co/l
05-21 23:52

ロックダウンの暗殺対象がパーシーとか…。何でだろうか?スナイパー?科学者?どっちのパーさんだろうか。太もものセクシーなスナイパーも良いけど、マイクロチップに話しかけるオタ気質な絶叫要員も好きだよ。 https://t.co/xi36IxrIjh
05-21 21:40

リーダーのお茶が美味しかったのはビワの葉だけじゃなかったかな?
05-21 19:27

不穏な汁
05-21 19:22

毒が無ければ食べられるという判断
05-21 19:07

近所に銭湯があって煙たいにおいがする。いつもは気にならないけど、頭痛いと匂いも気になるんだな
05-21 17:04

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-21 16:59

RT @3594cal_bot: 【本日は袁紹の忌日】(建安)七年夏五月庚戌,袁紹薨。【後漢書卷 孝獻帝紀】202年5月21日に袁紹が病死した。新暦では同年6月28日にあたる。 https://t.co/Rt7tBfU8Dt
05-21 00:29

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1208-1e629f18
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索