微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

落書きは書き始めた日付をファイル名にしてるけど、一番新しいのが去年の6月だった。ふえてない。更新してるのも11月だ。新しい萌えをください!
05-20 19:04

RT @weekly_utaran: こういうねつ造をする、はっきり言う、バカがいるのか・・・・・あのとき、NHKはむしろ積極的に認めたんだぞ、しかも自分たちでも開始している、なにをとぼけたことを・・・こうやってねつ造の歴史が出来るのか https://t.co/MLDnc6o
05-20 18:08

膝の上でカセッツをメンテする音波さん。メモ。書きたい。
05-20 15:57

ついにインフェルノとアラートのモデルが…。
05-20 14:28

12時まで寝てしまった。体痛い。
05-20 12:31

RT @shimakantoku: 明日、DASH島あります。春の味覚と反射炉作業の2本立て。山菜とりに出た達也さんと茂さん。素人は手を出さないだろう植物を「火を通せばイケる理論」のもと、口にします。が、イッテQのキラキラ的事態に。反射炉は、差し入れのお礼に全国に3人の築炉…
05-20 12:17

RT @shochan12420: この遊びしたことある人どんだけいる??田舎だから自分だけかなぁ…#これ知っている人RT https://t.co/fXl5e0VDfy
05-20 00:49

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1207-4ee4822b
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索