微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

RT @ShinyaMatsuura: 自分が介護を経験して身に沁みたが、コトは「老人は恵まれすぎだ」というような単純な問題ではない。老人関係の公共支出を切れば、その負担は家庭と家族にかかる。家庭には子供を育てる機能もあるわけで、結果的にこどもを優遇するはずが、老人支出を切った…
05-19 23:44

RT @daily_simaenaga: シマエナガのひざまくら https://t.co/SwxgM536ZS
05-19 21:48

RT @k_r_r_l_l_: 邪(よこシマ)エナガさん https://t.co/9Hi8nzPges
05-19 21:48

RT @sano_shaling: 頭の中に土井善晴と平野レミを住まわせて「これも味噌汁に入れちゃえばよくない?」「よろしやん」「もう夕飯これだけでいいよね?」「あーもう十分ですわ」とか言ってもらうことで料理が楽になる
05-19 21:47

火~木の晩食べてないからスープめっちゃ残ってる…。食べきらないと来週のスープが作れないぞ…。
05-19 19:37

うーん、慈愛大帝
05-19 18:46

RT @TFtrivia_bot: コンセプト・アーティストのブルーノ・ウェルネック氏による、サバンナ・キャンプ地でのメガトロンと雛。https://t.co/EDKNxU4jEo #DOTM
05-19 18:46

RT @fuu_rai65: ドーナツ座布団で遊んでいたらいちゃんが静かになったと思ったら、すっぽり頭を入れたまま香箱座りしてました😂エリザベスカラーみたい😂 https://t.co/y8Hbnw2P0h
05-19 12:48

職場の人が庭で取れたさくらんぼ🍒を持ってきてくれた。酸っぱかった。
05-19 12:46

レロ… https://t.co/NFTAtitLQc
05-19 12:45

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1206-7acde2c2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索