微睡日記~近頃やばい~

 
15
 
task_1210

そろそろコート類をクリーニングに出すか。ダウンのロングコート高いんだよな~!安物のくせに!
05-14 20:01

「TOKIOの愛用するヘルメット」
05-14 19:48

今日の先生は「うわ~😨」ばっかりだなw
05-14 19:45

ラブカ思った以上にレアなんやな。そんなのをリリースしちゃうのか。欲しかった研究者もいただろうなあ~。
05-14 19:43

グソクムシ怖い…😨脚はアカン……
05-14 19:38

美味しそうなんだけどちょっと切ないな
05-14 19:12

トレンドの未満都市にぶっ倒れそう
05-14 12:55

買い出しに行くのに着替えようと思ったら、部屋着がしましま過ぎたことに気づいた。 https://t.co/l25jKrJmln
05-14 12:36

猫が元気すぎてやかましい。今日は一段と酷い気がする。そして深夜のため腹ペコ。余計眠れん。
05-14 02:25

RT @NayutaKoryu: 無双はこういうゲームだから安心してイケメンにつられて寄ってきてくれていい http://t.co/aesAeWDenl
05-14 00:10

    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1201-cfb94866
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索