微睡日記~近頃やばい~

 
14
 
task_1210

RT @daily_simaenaga: ぼくもうねるー みんなきょうもおつかれさま おやすみ(-▲-) https://t.co/B2rSKS1fyt
05-13 23:50

何回か買おうかなと思った漫画のためし読みがあったら読んだら大分ホラーだった。むり。こ、この人のいつものギャグは!?
05-13 21:50

RT @kaden10cha: 蜻蛉さんに性癖をつめた絵💪 https://t.co/AXH0Th4dnB
05-13 20:37

RT @2co_chun: 【拡散希望】地元の犬猫保護NPOが重い病気の子や栄養失調の子たちを抱え、とてもやりくりに困窮しているようなので、微力ながら宣伝のお手伝いを。https://t.co/zh9hNf3oVQAmazonの欲しいものリストに、必要なものがのっています…
05-13 17:43

無双のオープンワールドはどんな感じになるのだろうか。とりあえず衣装がちょっと中華テイストを盛り返してきたっぽい?
05-13 13:45

ポップンもコナミなんだな。そういや。今はもう出てないのかな?と、思ったらなんだあの絵…。ミミ&ニャミが…。そしてCS版はもう出てない…。ACはまだ新シリーズ出してるんだな。絵が凄いことになってるけど。ポップンも死んでるなぁ。
05-13 13:17

RT @udontabetaro: そのうちツチノコも発見しそうな予感。MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN https://t.co/BgKOafy8KE
05-13 12:54

ポップンやってて押せてるのにBADになってるのを見ると、友だちに音をよく聞くように言われたのを思い出す…。聞いてるけど押しどころの分からん音痴なんだ…。裏打ちは手が動かなくなる。
05-13 12:52

RT @emi_haha: 「ラブ・ストーリーは筑前煮」という文言の収まりの良さのせいで、今後おそらく一生、筑前煮を作る間はずっと脳内に小田和正が流れ続ける病気にかかっている
05-13 11:56

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1200-0a8ba67e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索