微睡日記~近頃やばい~

 
18
 
めっちゃ凍えてます
パジャマの上にコートとマフラーそして手袋、といういでたちで1時間ベランダに出てました
TBS、大阪入らへんねんもん!
外に出て絶妙のチューニングと細かい移動、残りは気合で聞きました
X-Radio バツラジ
ゲストが敦也さんです。
パーソナリティーが古田新太でゲストがフルタ敦也
どっちもフルタなので下の名前なり
ずっと韓国語のラジオがかぶってて聞き取りづらかった
しかも一定の場所に居ても聞けないのだ
女子十二楽坊みたいな曲もドンドコかぶってきて腹立つし…
でも、めっちゃラフな番組やってことは分かりました
お付き合いの定義のところはヤバイって
かなり笑った~
AとかBってまた懐かしい・・・!
Bの中身を聞く敦也さんに悶絶
言ったらアカンて!
他にもポロっと「えーぶい」なんて単語が出たり
ふくはらまいって・・・!
さすが番組サイト入り口であなたは「おとな」ですか?とか聞いちゃうところだよ…!
いいえにするとよう分からん健全なところへ飛ばされた(笑)
こういうラフな番組の敦也さんはまた違って新鮮ですね
新太さんはドラマなんかの役どころも、いつもこんなんで違和感無しなり
何かの話題で敦也さんの結婚の話に流れたらしく(電波を捉まえられなかった)
雑誌記者に写真を撮られた時の話が
車の前に回られて写真撮られて
ドケこら~!みたいな事を言ったらしい
読んだ本で面白かったのは
空中ブランコ?だそうです(電波が・・・)
作者が野球好きでネタが盛り込まれてるらしい

番組でPSPかニンテンドーDSのプレゼント応募があって
今日のキーワードは敦也さんから
「フライデーの時は撃たれるかと思った。いや、マジで。」
長ぇ
そういえば敦也さんはドラクエよりFF(ファイファンて言ってた)派らしい(私はエフエフ。聞いてないって)
新太さんはドラクエ8やってるらしい


身体の芯まで冷え切ってるのでもう寝ます
(昨日に続いて日記でないものだけの更新)
(でもスレッドテーマは日記)
スポンサーサイト
    02:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/12-d1efd9c5
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索