微睡日記~近頃やばい~

 
11
 
task_1210

RT @iya0110: フェンスの下から黒いの、にゅ〜ってやって来た https://t.co/8M7WXLK7vY
05-10 23:51

そうだったのか…。新聞の訃報欄なんて普段見ないのにびっくりしたよなあ。
05-10 23:50

RT @TokiBosi20: 2000年5月10日は 声優 塩沢兼人さんの御命日であります。僕は R・田中一郎の「今までだって、何とかなってきたじゃないですか」という言葉に励まされて、ここまで生きて来られました。本当に救われました。感謝してもしきれません。心からお礼を申し上げ…
05-10 23:49

疲れてるのに今日は眠気が来ないぞ…。また地味な不眠かな?
05-10 22:55

癒されたい。ホモは癒し。ね。
05-10 22:54

疲れてるので、いい歳したおっさんがリリカルホモしてるヴェノカズください…。いい歳してモジモジしろよ…。しろよ!
05-10 22:53

RT @oitadyna: 私「モブレされて雄としての自信を喪失した攻めちゃんに受けちゃんが尻を貸して自信を取り戻させるやつ好きなんだけど、これお清めセックスとは微妙に違う気がするんだよね。なんていうの?」友人「鼓舞セックス」私「鼓舞セックス」友人「鼓舞ックス」私「鼓舞…
05-10 18:30

やべぇ。乗り過ごしてしまった。
05-10 08:44

RT @kasumi1973: アニメージュのアニメグランプリ、1983~2016年にかけての33年分の男子キャラ、女子キャラの1位~5位のまとめです。https://t.co/39JvE2TXAk https://t.co/KaBIfPT2TW
05-10 08:36

ライジンオーが入ってるのが凄い。
05-10 08:35

凄い直撃
05-10 08:35

RT @Hamariya: NHKBSアニメ100、90年代ランキングがなかったと聞いて全体から抜き出して適当に作ってみた!こうしてみると妥当な気がする。やはり世代別、年代別にやろう。スレイヤーズNEXT20位、スレイヤーズ22位おめ! https://t.co/2UDPkk8
05-10 08:34

眠くって色々放棄して布団入ったのに、眠気がスーっと引いてしまってなかなか眠れなかった。その上2時に1度目が覚めた。その後も何度かちょっと意識が浮上した。眠い。頭が痛くなるから予防でバファリン。
05-10 08:34

RT @Yaen_Kaidou: @masyuuki 家の近所にイングラムが二課のトレーラーに載って置いてありました。目にした瞬間仕事の疲れが吹っ飛びました。 https://t.co/Tle15HGnSa
05-10 08:21

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1197-713bb598
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索