微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

鳴き声と謎の打撃音(サンドバッグ?) https://t.co/0Ki43aHLuB
05-07 21:04

そうだった…。今日もダッシュ無いんだ…。
05-07 19:03

アニメの血界戦線にはこっそりガングレイヴのブランドンと文治が居たわけだから、トライガンの世界とも繋がってても良いんだよ。ガングレイヴは実はトライガンと同じ星の話だっていうし…。……。
05-07 18:28

ごはん仕掛けるの忘れてたにゃん
05-07 18:18

下の犬がまた騒ぎ出した。たぶん外に出されてるんだな。小型犬なのに外なんだ。散歩には行ってるのに扱い雑なんだよな。何で飼ってるのか分からん。散歩のリードも伸びるやつ使ってるし。本格的に夏が来る前に管理会社かどっかに連絡した方が良いなあ…。
05-07 17:36

RT @ht_nkn: 三名槍の何が好きって、三本揃うと知能指数がガッツリ落ちるところだよね…(花丸)単体だと、「位持ちのイケおじ・所作の美しさと猛々しさのギャップが激しい武人・軽そうに見えて相当重い闇を抱えてる子」なのに三人集まったとたん……なんで青い鳥追っかけてんだよ……
05-07 15:21

チュンチュン…チュン https://t.co/RrFzBTphum
05-07 14:24

ドクターはしれっと奥底を通ってHLまで行きそうなんだなあ。たま~に下に降りる描写があった気がする。どの辺まで下りてたかな。逆にライブらメンツが新宿に来ると夜香がピンチになるな。
05-07 13:29

ヘルサレムズ・ロットと新宿が奥底で繋がってねえかなって割と思う。
05-07 13:18

早くに目が覚めてしまったなぁ
05-07 08:07

先生は子どもの行動範囲ではデートも出来ないんだよ…。保護者もいるからデートはいつも遠出していたらしい(友人談)
05-07 08:06

RT @yosinotennin: 高校生娘「ショッピングモールで小学校担任の◯◯先生見かけたんだけど」私「懐かしいね」娘「アイドルポスターを笑顔で見つめたと思ったら、ガシャの前に座り込んで真剣に吟味始めて、今声をかけちゃいけないな…先生の人間としての時間だなって」私「そ…
05-07 08:05

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1194-30c425fb
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索