微睡日記~近頃やばい~

 
07
 
task_1210

流石副官。でもたぶん、副官の方が背は低いんじゃないかなw
05-06 23:28

RT @TFtrivia_bot: 16話「ナイトバードの影」で、「あの忍者ロボットは完璧な状態でお返ししますよ」と応じるマイスター(ジャズ)は、原語ではさらにクール。"We'll bring the little lady back in perfect condition.…
05-06 23:28

洗わないっていうけど、もらったアイスだか豆腐だかを洗って失くしてしまうアライグマがいたな
05-06 22:26

撮影楽しい…。こいつらこのプロポーションで変形可能って凄い(なお変形プロセスを忘却の模様) https://t.co/P5nrcbpR7H
05-06 22:15

日光は諦めてLEDを浴びてもらう。
05-06 19:57

【たすく】は『オートボット』所属です。役職は航空兵、性格は正直者。小型自動車にトランスフォームします。さぁ、戦いだ!https://t.co/lIRldBbEW8ついにその名の通り空を飛ぶようになったバンブル君かな?正直すぎて毒舌なんだろう。
05-06 15:20

ロボ美ちゃん欲しい…。年度末の名簿とかやって欲しいわ…。発注票とか購入処理もして…。20代女性の「ヒマな事務職の探し方を教えて」に批判殺到 一方企業はロボット社員… https://t.co/s3xBX6fZ69 #niconews
05-06 13:34

自分でするのもいいし相棒とかにしてもらうのも良い……
05-06 12:05

今回気に入っている同人誌を1冊持って帰ってきたけど、自分の好みがほんま…。ケガをその場で応急的に処置するのめっちゃ好き。麻酔なしの弾丸摘出とか縫合とか、傷を焼いて閉じるとか。めっちゃ好き…。
05-06 12:04

デ軍は航空戦力ばっかりで開幕スキル発動が派手になって楽しい。
05-06 10:52

ナスも☆1だけど来た。ナスはメガ様をガル様として見てるのか。そしてモーションはサンクラと同じかな?スパークはスカワという噂もあるけど…。ミックスかな…。と思っている。 https://t.co/STJ5hDZMG3
05-06 10:52

あと、タコなのに語尾がゲソ
05-06 10:48

オクトパンチ来たけどシャークトロンに食べられたらしい。 https://t.co/0dVtwrX253
05-06 10:47

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1193-c78135f7
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索