微睡日記~近頃やばい~

 
06
 
task_1210

えーん。冷蔵庫の裏に住んでるかもしれない。
05-05 22:23

RT @AngelTouchPlus: NHKドキュメンタリー - アメコミ・ヒーローの世界~ローラ&渡辺直美 マーベル・キャラクターへの道~ https://t.co/GWJqdQyf8X
05-05 20:51

ハト麦茶を通販したけど、お店のチラシに「モリンガ茶」というのをモリガンと空目した。このお店色々安い。韃靼そば茶もマテ茶も1000円で結構入ってる。
05-05 20:04

ガンパレの供給が来るのだろうか……
05-05 18:50

犬ってなんであんなに元気なん?昼からずっと吠えてる
05-05 18:44

リタガンが参考ということはあれの続きはもうないということなのかな
05-05 18:39

RT @siva_yuri: ガンパレードホニャララ小説、それは・・・
05-05 18:39

RT @h_ototake: 「同性婚」という大枠より、相続税の取扱など「困っていること」「平等にしてほしいこと」を個別に求めていくほうが効果的との解説。/『同性婚と国民の権利』憲法学者・木村草太さんは指摘する。「本当に困っていることを、きちんと言えばいい」 https://t…
05-05 11:43

プラゴミは11時前には回収来るのか~。生ごみをこれぐらいにしてくれればカラスの被害も減るんだけどなぁ~。
05-05 10:50

だよな
05-05 10:03

RT @masyuuki: プレスセンターが仮設じゃダメなのかな // 東京ビッグサイト、五輪中は使えない? 中小企業猛反発:朝日新聞デジタル https://t.co/SEIMwkMLcA
05-05 10:03

うーむ。やっぱり日当たりが足りてないのかな。タイムが全然成長しない。萎れては無いんだが…。
05-05 10:02

RT @Ys_trickey: この作品、凄いの!『陽』という漢字の影が『陰』になってるのっ‼︎ https://t.co/EcsPjalovP
05-05 09:30

RT @USHI_BEEF: 「俺はいいけど世間が許さない」みたいな難癖をつけてくるタイプは、内心全然許してないのに大きな威を借らないと主張も出来ない肝の小せえ人間なんですよ。そういう奴には「世間が許さなくても貴方が許してくれれば構いません!共に頑張りましょう!」と笑顔で相手の…
05-05 09:29

RT @cloetoki: 今日の日経。絵巻の絵にBLの気配を察知したら、貴族の末娘が男装して宮仕えしたらなんと帝に女の子バレしてしまいどうなるのー!?って室町時代の男装逆ハーものでした https://t.co/puKqcM5TkX
05-05 09:24

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1192-0cb754fe
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索