微睡日記~近頃やばい~

 
05
 
task_1210

一緒にうろうろしてるのが見れた😊 https://t.co/Ziabhrjig9
05-04 17:41

こういう見た目が好きな人は『クロウ』を見るといいよ。映画もドラマも。電車内の“膝にカラスのせたゴス女性”に騒然 https://t.co/c1grjnYqx3 #niconews
05-04 16:10

ピー……ピロロロロ……ネットにつなぐだけで月に数万円請求されて親に怒られていた頃のこと https://t.co/4ZGsCQeWRk #niconews
05-04 16:05

湿度低いのに暑いってのはなんだろうか。換気扇回すと涼しくなってきた。
05-04 15:13

室温28℃湿度32%…だから湿度おかしいって…
05-04 15:06

あつ……
05-04 15:05

久しぶりにPSPでポップンをして指がつりそうになった。久しぶりで9ボタンはあかん。
05-04 10:59

実家から回収してきたPSPがネットにつなげられなかった。セキュリティ方式が合わない…。ガクリ。
05-04 10:53

RT @fj914090: ささやかではありますが、企画を応援したくて書きました。アントニオさんの行きつけの喫茶店の女性店員目線の話です。【とある喫茶店の話】 | TP(タイバニ虎廃ときどき腐) #pixiv https://t.co/YZ6PruWNe9
05-04 09:07

RT @Daigo19780408: 『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』生放送終了しました!個人的には姉が原作で俺が声優したLOVE STAGEが入ってなくて残念でした!あとハイキューのイントネーションしくじった!これから見よう!あと声優のみなさん生アフレ…
05-04 02:06

RT @masyuuki: 上位になるほど観てない作品が増えるという(^_^;)
05-04 01:14

静岡に転勤になった弟が普通に帰省してた。流石に次回からは新幹線を使うらしい。9連休だってよ。
05-04 01:13

今タイバニやってるのか。BS入らんから見れないけど…。たぶん一番面白いのがエレベーターの回だと思う。
05-04 01:08

連れてきた https://t.co/Y4sFG3XvVI
05-04 01:05

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-04 00:03

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1191-571bba77
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索