微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

RT @ohamutyan: コナンカフェに「犯人スムージー」って言うのがあって笑いながら頼んだらマドラーがゴルフクラブで2回笑った https://t.co/0qJvUBTKQ6
05-03 23:38

RT @tarareba722: つーか、NHK BSはこのランキング毎年やってくんねーかな。こうして取り上げられれば円盤も動くだろうし、知らない作品に触れる機会にもなるし、「◯年連続ベスト10入り」とか出てくれば業界全体が盛り上がると思うんだけども。 #NHKアニメ100
05-03 23:38

ご飯食べたら帰るつもりがアニメランキングを最後まで見てしまった…。
05-03 23:29

RT @kamo_hiroyasu: 「人探しは拡散してはいけない。唯一の例外は連絡先が警察になっている場合のみ」が今日の授業のハイライト。
05-03 20:43

RT @nkmrerk: 上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りし…
05-03 20:40

ようこそ山猫ランドへ
05-03 20:38

ひさしぶりに実家に帰る。泊まりではない。PSP持って帰ろう。本を入れ替える。
05-03 12:07

RT @susahadeth52623: 錦鯉は元々自然界に存在しない外来種の上、なんでも(他の魚も)食べ、繁殖力も強い。また、コイは比較的汚水耐性があるので、「コイが棲める=清流」ではない。何重にも間違ってる行為。 https://t.co/Sg6ZeyMpcj
05-03 12:05

宗教の勧誘きた…。こんな奥まったところまでわざわざGWに…。でも宗教を勧めてくる人が嫌いなので不快感しかないぞ!
05-03 10:31

RT @siva_yuri: 質問:執筆中、書きたいシーンに恥ずかしがったり、他の方が読んだ時面白くなかったらどうしようかと考え出して、結局無難なシーンに書き換えてしまうことがあります。恥ずかしがらず怖がらずに書くには、どうしたら良いのでしょうか。回答:高望みしないであきらめ…
05-03 10:22

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1190-f74de618
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索