微睡日記~近頃やばい~

 
02
 
task_1210

RT @10000feeeeet: 今現在山崎竜二が生きていたらという感じで妄想らくがき 今年で54歳… https://t.co/7rfuaTrik8
05-01 23:35

RT @tan_matsu: 槍スキル ガッツ https://t.co/r4OfG6pWRU
05-01 21:56

音はすごいけど地味なんだよなw
05-01 21:11

RT @TFtrivia_bot: 公式FBによる対戦試合告知チラシ…風イラスト。いわく、「対決!ブロードキャストVSサウンドウェーブ(※耳栓はご持参下さい)」 https://t.co/sKOMsRFrDB #初代
05-01 21:10

駄目だ頭痛いから明日の昼の用意は諦めよう。目から来る頭痛のくせにPC触ってるのもダメなんだけどな!風呂!
05-01 21:02

片っ端から声かけてた…。凄いな。
05-01 20:59

ところでauの人はどうやってここまで来たんだろうか。ツイッターでネットの調子が悪いと言ってる人に片っ端から声かけてるのかな?auユーザーかどうかは傍からは分からないよな?
05-01 20:51

針がダメだから…。申し訳ないが協力したことが無い。刺さってる間中痛いんだ。いつもの1.7倍献血者が集まる!「コミケ時の献血バス」の実態を日赤に聞いてみた https://t.co/demeCSvUB1 #niconews
05-01 20:16

お父さんとのふれあいタイムが風呂ぐらいしかないのかな
05-01 19:48

RT @mofu_zigu: そういえば結構前なんだけど、スーパーで子供に「お父さんが見つからない」って尋ねられて、サービスカウンターに行きながら「お父さんどういう感じの人?」って聞いたら「ちんちんがもじゃもじゃしてて…」とか言いだして、うん、それを元に見つけるのは難しいですね…
05-01 19:47

1日中目を酷使しすぎて瞼は痙攣するし頭は痛いし、急須も割るしでよろしくない。
05-01 19:47

今日は気温が下がって、雨・雷雨に注意といってたけど、ちょっと曇ったぐらいで何も無かった。暑いやんけ。
05-01 19:00

すげー爽やか
05-01 18:56

ずっと欲しかったハッカ油が売ってた。欲しいと思った頃から物産展でも見かけなくなるし、北海道のアンテナショップも閉店してしまって困ってたんだ。これからの季節のお供だよ。G対策の援軍でもあるよ。 https://t.co/EEnT0UTjkD
05-01 18:49

家帰ったらめっちゃ暑かった。窓開けて換気扇した。これからの季節どうするかな。パンも冷蔵庫か?すぐダメになりそう。
05-01 18:44

RT @kouko_kotoba: 一度でも思った事がある人RT https://t.co/Jxw71HPMIh
05-01 18:42

@au_support 調子が悪いのはauではないので大丈夫です。ありがとうございます。
05-01 18:35

月・火って休みにしてる人もいるんやろうな
05-01 08:37

おっさんが無理してる感がすごい。 https://t.co/d2xB1hlawL
05-01 08:31

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1188-f01a29fa
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索