微睡日記~近頃やばい~

 
01
 
task_1210

RT @halzo0: 初めて蜻蛉切に悪戯されマシた https://t.co/uIT6f4dS0U
04-30 18:32

魚釣りしてるとすぐに時間立つな。ごはんの用意してないぜ!
04-30 17:40

魚釣りのBGM変わってる…。なんかFFぽくないね
04-30 17:18

世界の車窓から #PS4share https://t.co/KxfBpwwmXd
04-30 16:48

まったくよー…。本当にこのグラディオのイベント…回復ポイント無いから株下がるだけだもんな…。尺をもう少しだけとってもうちょっとどうにかしてほしかったよ…。あの楽しくきゃっきゃしてたところから急転直下でギクシャクだよ…。辛。
04-30 16:38

新しいクエストして現実逃避しよう…
04-30 16:34

2周目がリヴァイアサン前で止まってたから、次からしばらくギスギスするんだ…
04-30 16:33

久しぶりにFFしてるけど、ムービーとかに入るとプレステがウィーン!って凄い音出す。ペルソナの時は無かったと思うんだが…。頑張ってくれよ。感動シーンも台無しである。
04-30 16:30

プライムはいちいち言い回しがエロい
04-30 14:33

RT @shipnemesis_bot: Megatron:But know this,dear Starscream,our positions shall never again be reversed.(だがこれだけは覚えておけ、愛しいスタースクリームよ。我らの立場が入れ…
04-30 14:33

湿度嘘やろ~。って窓辺に10分ぐらいは置いてるけど変わらん。嘘やろ…。 https://t.co/YCw4GQpzjX
04-30 14:31

RT @nakano0316: アカ狩りでいびり殺された人物の研究をしている身として、治安維持法なんかもってのほか。大して悪くもない人がバンバン捕まって拷問されるんだぞ(自民党は拷問を容認)。微罪とかでっちあげでやりたい放題だぞ。みんなそれくらいの想像力ないのかな。
04-30 14:28

あのちょっと残ってるセンイシティが対オタク向けに特化してくれたら良いのに。
04-30 11:24

なんかネットの調子悪いな。急に切れる。
04-30 11:21

大阪で十分だなって思うけど、やっぱり東京の方がイベント多いし、種類もある。オンリーとかもっと大阪でもして欲しい…。センイシティが無くなったからダメなん?アクセス良いもんな…。小金持ちになって会議室オーナーになりたい。
04-30 11:21

    04:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1187-ba53cc50
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索