微睡日記~近頃やばい~

 
27
 
task_1210

RT @INaXCenter: やぁ https://t.co/RyglfFd2m9
04-26 21:55

サンクラが切れる回見たいな。アステカだったかな。やっぱりサンクラ長男で次男スカワに末っ子のスタスクだなあ。3羽がイチャイチャしてるの見たい。初代だと可愛いのにプライムだとひたすらエロい。ハイヒール…。
04-26 21:11

シーカーがエリート階級だっていうのが分かって、いろいろ…。やっぱりスタスクの直属って時点でサンクラもスカワもそれなりの地位なん。ああ~!メガ様のハーレム!スケベ!3羽が高嶺の花で可愛い。
04-26 21:04

んんー。同点まで。
04-26 20:58

RT @x_custom: 今月の通販生活。表紙でグッときました。 https://t.co/EU7yuGAgil
04-26 17:26

覚えてたら帰りに行ってみよう
04-26 08:32

ヨーグルトは夜食べるほうが効くね
04-26 08:17

決着をつけよう、友よ!ってめっちゃ良い。スタスクもスカファを探すのに地球1周するぐらいにはお友達だったんだなあ。
04-26 01:54

こちょこちょっと人間を改造できるスタスクって凄いよな…。同僚だったスカファもそれぐらいのスペックはあるのかな。テックスペック的にはほとんど変わらなかったはずだし。だったらスパイクのフランケンはもうちょっとどうにかしてやってくれ…。まだ合流出来てなかったか。
04-26 01:51

DDがTFと組んでるとヒューイがDDに居ついてMGSのお話終っちゃう。ナイトバードみたいにD軍にサヘラントロプスも改造してもらおう。でもハマダ博士じゃなくて、アーカビルだな。スタスクにこちょこちょっと改造されてしまう。ヒューイが。
04-26 01:46

好きなもの×好きなもの、はオタクの性だから、MGSVで1984年って出た瞬間、TFとクロスオーバーしてた。海上プラントとか、まんまスパイクがTFと出会ったシチュ出来る。たぶんDDはデ軍と組んじゃうかな。
04-26 01:42

たまに、うわー!スタースクリーム―!ってなる。やっぱりG1スタが1番好き。ほんと、初代ちゃんはトリックスターでさ、良い。でものだめでティルの話(解説?)でスタスクやん…。ってなった。最後は死ぬ、ってところでもう…。イタズラして回って、最後死んじゃうとかめっちゃスタスクやんけ。
04-26 01:36

マヨポンに七味もいい
04-26 01:24

RT @mi2maru: 玉ねぎに切れ込み入れてバターとコンソメ挟んで胡椒振ってレンチン五分して味ぽんかけて食べるとクッソ美味いからみんなやってね!新玉ねぎがおいしお〜〜 https://t.co/UYFZcWt1Cm
04-26 01:24

RT @3594cal_bot: 【本日は孫権の忌日】(神鳳元年)夏四月乙未,帝崩於內殿,遺詔太子太傅諸葛恪與太常滕胤、衛將軍孫峻等輔太子亮。【建康実録】252年4月26日に内殿にて孫権が71歳で亡くなった。新暦では同年5月21日にあたる。 https://t.co/S2F
04-26 01:23

RT @marurii1107: ぐうかわ(*´ω`*) https://t.co/oqtBv9v5jW
04-26 00:32

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1180-c5be47c4
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索