微睡日記~近頃やばい~

 
26
 
task_1210

ほらなー!この人もう根本からアホやからとっとと辞めさせないと
04-25 19:48

RT @Sankei_news: 今村復興相、東日本大震災「東北で良かった」 首相も「極めて不適切」 https://t.co/abBZc9RdAe https://t.co/Sl2FcxggaQ
04-25 19:48

10cmオーバーの紙束もらった。1枚1枚チェックだよ。未製本廃棄途中なんですけど…。瞼が痙攣する。
04-25 19:08

RT @orie13a: 目玉焼きピザ🍕ピザは食べたいけど炭水化物は取りたくないデブに朗報です🐖ベーコンとトマトをバターで焼きます🍅ひっくり返し、真ん中に目玉焼きを落とし弱火にします。塩胡椒醤油砂糖水少々入れた溶き卵をドーナツ状にまわしかけ、チーズを散らし蓋をして30秒後。その…
04-25 19:01

蛍の墓… https://t.co/Foa1QQVlVl
04-25 13:11

新島も自分達の都合だったし、パレスが出来るほどのひとじゃなかったとも思う。
04-25 08:43

なんとなくP5のもやが分かってきたかも。主人公側の都合でしか話が進んで無くって、悪い!やっつけろ!しかなかったからかも。そうでなくて、歪みを取り除いて、その本人を助ける方向だったら良かったのでは?全体的に安易何だよな。キャラ付けとか。金城は本当に蛇足というかわき道だった。
04-25 08:42

RT @3594cal_bot: 【本日は賈充の忌日】(太康三年)夏四月庚午,太尉,魯公賈充薨。【晉書卷三 世祖武帝紀】282年4月25日に太尉・魯公の賈充が亡くなった。新暦では同年5月19日にあたる。 https://t.co/tHnJWYai6Q
04-25 08:32

RT @3594cal_bot: 【本日は夏侯惇の忌日】(延康元年四月)庚午,大將軍夏侯惇薨。【魏書卷二 文帝紀】220年4月25日に大将軍・夏侯惇が亡くなり、後に忠侯と諡された。新暦では同年6月13日にあたる。 https://t.co/T4CCGCBB2H
04-25 08:32

RT @furunoda: 作家「それで、終盤が超強いんすよ! 小学生なのに詰将棋回答選手権で優勝して、奨励会は1期抜けで最年少デビュー! そのままA級棋士とかガンガン倒して、最後羽生さんにも勝っちゃうんすよ!!!」僕「ボツ」
04-25 00:55

RT @furunoda: 職業編集者として言いますが、藤井聡太四段はキャラにリアリティがなさすぎるので、原稿を書き直してください。
04-25 00:54

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1179-4b566ee0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索