微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

これスカイファイアーのセリフだ…。キャラどうした!? https://t.co/HIsf0px76y
04-21 20:23

なんか、焼く前のお好み焼きみたいな匂いが本からする
04-21 19:48

やっと買ってこれた。まだ出だしだけ。みんなすごい老け顔なんだけど…。実写4みたいな話しになってる。 https://t.co/NQioGfBll2
04-21 19:06

RT @ttytro: 言葉選びは漫画描きでも難しいなと思うから、小説書きさんはもっと大変だろうな 昔「やせぎすの〜」と書いたら「痩せすぎの間違いですよね」と言われたのでやせぎすという言葉がありまして…と言ったら「難しい言葉は使わないでください」とは確かに言われたことある
04-21 18:02

RT @irodori7: 方々から教えていただきましたがマストドンやっておりません~偽物です。すごいな…こんなヨレヨレのアニメ屋になりすまして何の得が…アニメ作れる人なのかな…?けものフレンズの二期について質問してみようかな…!
04-21 08:38

    04:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1175-1be1bcd3
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索