微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

RT @makomo_opipi: ちょっと宣伝!弟の博多人形が何か賞を取ったそうで、4月25日まで日本橋三越本館4階にて開催中の「新作博多人形展」に展示されているそうです。賞を取ると思っていなかったらしくキチンとした写真が無いのでコレでw文鳥と雀の土鈴です。何かのついでに…
04-20 22:32

昨日干すのに失敗してシワシワのシャツにアイロン掛けた。シャツ好きだけどアイロン初心者すぎてムズい。
04-20 19:57

このヤマダの広告、手前が手を繋いでるように見えるし、後の左の子がそれを見逃さない隠れ腐女子にみえる。 https://t.co/PRhhlLuPGU
04-20 19:29

RT @soso_tb: くるしいことも あるだろさ かなしいことも あるだろさだけど ぼくらはくじけない泣くのは貴様だ 覚悟しろ
04-20 18:31

RT @hon_web: 作家と90分、質問募集が始まりましたー!今回は東山彰良さんです。お待ちしてまーす! https://t.co/lYpn4fF9r8
04-20 08:35

噂: 「ミニスーパーファミコン」がクリスマスに海外発売か(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/1Ig7pqQOij #Yahooニュースワギャンとツインビー入れといて。
04-20 07:49

アクセス:山本地方創生相「がん」発言 学芸員、怒り心頭 「現場知らない」「偏見を助長」 - 毎日新聞 https://t.co/b5lcPF9z0d発言撤回って言っても、消える訳じゃないし、そうそう考えを改めるとも思えない。
04-20 07:39

ほんまに隣のゴリラうるさいんやけど
04-20 00:25

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1174-faa72ec0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索