微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

RT @smirnoff_dq10: 実際2.5次元ってどの位の方が平気or苦手なんでしょうか?とうらぶに限らず知りたいのでRT拡散してもらえたら嬉しいかもです。
04-19 23:44

1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。と言うけど、4月は死ぬ。じゃあないのかと思う。年度末お金が無くて買えなかった図書を発注したから80冊くらい来るよ♪って言われた。待って、雑誌したい。
04-19 23:33

明日は弁当やめよう。
04-19 23:32

壁越しだと、男の笑い声って、ゴリラかチンパンぽい。
04-19 23:28

ワギャンのあのちょっと意地悪なしりとりがしたい
04-19 22:55

ワギャンしたい
04-19 22:51

スーファミで遊びたくなった。
04-19 22:51

こうか?上の方が友だちとか本当に子どもらしく遊んだ感じ。下の方はゲーマーとして?三國無双は三国志に突き落とされた原因だからなあ。FF7はまだギリギリ小学生で男子とチョコボの配合話し合ったな。ガンパレが本当に根深くていろいろ影響してるのは確か。
04-19 22:50

#私を作ったゲーム15選ふまえて、マリオ全般(ヨッシー含む)ボンバーマン桃鉄ぷよぷよ通・SUNポップンポケモンFF7KOFテイルズD・S大神幻水1・2ペルソナ1・2罪&罰ガンパレ・ガンオケ三國無双
04-19 22:48

お正月に家族とボンバーマンと桃鉄を。幼馴染とぷよやらマリオカート&パーティー。高校の友達と帰り道にポップン…。ゲームとともに育ったのは間違いない。
04-19 22:38

ゲーム…。好きなもの、なら挙げられるかもだけど、作ったとなると…難しいな。だいたい20以下の頃までにやったのがそれ。昔はSFCのソフトが30本入るケースとか持ってたのにな。
04-19 22:32

RT @tl_megumi: 受けちゃん座談会❤️みたいなの脳内で開こうとしたら天下一武道会の控え室みたいになるみんな〜
04-19 21:22

今日のドアラひねり成功してる!
04-19 20:33

RT @under_0keke: 【拡散希望】お世話になってる方の娘さんが最近子供産みました。女の子らしく、何か贈りたいんだけど何が一番嬉しいですか??参考までにママさん達教えてー!ちなみに遠方への宅配です。その他こういうの嬉しいよ!ってヤツはリプ下さるとありがたい...
04-19 20:21

RT @Ink_Virtue: 学芸員について。例えば今ちょうど国外に出たことのないミュシャのスラブ叙事詩が東京に来ている。これは何故か?「他国の人間に触らせて傷められたら困る」「でもこの美術館の学芸員なら、適切な管理が出来るから貸してもいい」この信用を育てるのに…
04-19 20:20

RT @platypus_icoyan: なんで美談として扱うんだろう?新聞は「線路に入る前に非常停止ボタンを押す」ってことを広く啓蒙すべきでないの?助けて死んだ人も電車が止まって足止め食らった人もだれも幸せになってない。美談にしてもいい。でも、「とにかく非常ボタン!」って…
04-19 18:32

RT @gakkari_club: ペットの里親募集広告@インド https://t.co/O04j7Z1CpT
04-19 18:27

下の小さい3つも鯉
04-19 17:51

今どき珍しく大家族 https://t.co/GbTGyw1zqo
04-19 17:50

RT @_YOSHI_0: 色々話題だけの京都のカフェならウサギノネドコの鉱物料理素敵じゃない? めっちゃ行きたい https://t.co/fsZLJcav7N
04-19 17:27

RT @ShinyaMatsuura: 虚構新聞じゃないの?! 文科省:OBへの「先輩証」廃止 天下り横行の温床と判断 - 毎日新聞 https://t.co/hBzq6GhI65
04-19 17:18

RT @bunshun_online: 【先週の記事から】“冠婚葬祭の受付で名前や場合によっては住所まで書かされるアレ。いくら大人のふりをしてもアレのおかげで化けの皮がはがれてしまう。” (隣の人の字が綺麗だと尚更緊張しますよね)https://t.co/XCbrV8OBBf
04-19 08:41

RT @shinko_kai: 時計の話が出たので説明しますと、芥川・直木賞の正賞は時計です。戦前はモバードやロンジンなど舶来物の懐中時計、戦後の一時期は腕時計になりましたが、その後また懐中時計になり、現在は和光謹製のものです。裏面に「第●回芥川賞 贈 ●●君」(女性でも「君」…
04-19 08:41

幼なじみの第2子が産まれた…。帝王切開で出てくる日が決まってたのに、せっかちさんで陣痛来てしまったらしい。2500ちょい!
04-19 08:36

RT @MileHiro: デンマークの駅が暗黒面に墜ちた機関車トーマスみたいで怖すぎる https://t.co/XjupZbLdvp
04-19 08:03

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1173-fd3f48bd
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索