微睡日記~近頃やばい~

 
16
 
task_1210

自分の落書きフォルダ見返して、未完ばっかりでもどかしい。長い話を完結させてみたいよ…。むかしはSSって言ってたね…。そうだね、ショートだね…。
04-15 23:52

唐突に、豆腐ローフが食べたい。
04-15 14:59

RT @Na0oCo: 熊本・南阿蘇鉄道の漫画よせがき列車。初運行です! 最初のお客さんは地元の子供達で、みんな大興奮してくれました!! https://t.co/EHQyoMKYFS
04-15 11:59

RT @loveit_rabbit: 義眼の息子を来月から保育所に通わせるのですが、市役所からは『園にいる時間は義眼は外して』との指示がありました。(骨の成長が止まる為、付けて生活させたい…)義眼の幼児を集団生活させてる方の体験談が少ないので、そういう方がいたら体験談や対…
04-15 11:49

雨だ…。晴れはいつ来るんです?毎週末天気悪すぎだろ。全然花見をさせる気が無い。
04-15 11:48

RT @satoshikawasaki: 南太平洋のエロマンガ島は有名だけど、オーストラリアにもエロマンガという地名があって、首長竜の化石が発見され、エロマンガサウルスと名付けられ、なんでこんな内陸に海生生物の化石があるかって、1億年前は海水準が高く、オーストラリアは大部分が浸…
04-15 04:19

こんな時間に風呂入ってる…。寝てるから逆に気付かないのか?
04-15 03:25

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1169-7aebb60e
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索