微睡日記~近頃やばい~

 
09
 
task_1210

RT @kikuya_sumireya: 最近の芸能人は顔が幼くなったと言われているが、今日ふと「高橋一生と星野源は蜘蛛の巣城の三船敏郎と同じ年」という事実に気付き驚愕している。星野源がもう36歳だったのも驚いたが、あの映画の三船まだ36歳かよ。まあ高橋一生はそれくらいだと思っ…
04-08 19:00

グラディオのパワーがおかしい。石の柱振り回してる。大剣をペシペシ片手で振ってるのもおかしかったけど。でもイリスの事を考えるとこの家はどっかリミッター外れてて先天的なのかもしれない。
04-08 17:43

ペルソナはちょっとお休み。 #PS4share https://t.co/aTNzfQl7AX
04-08 16:41

本当に1日中雨でやんなるな!
04-08 16:32

朝からずっと窓を開けてるけど、室温24℃,湿度70%だ。梅雨かな?
04-08 13:18

・慈愛大帝メガ様にお仕えできる・メガ様とスタスクのコントが見れる・陰険サウンドによるブレインスキャン「チ~ン」・巨乳のお留守番参謀が居る #デストロン万歳
04-08 10:09

RT @TransformerEWJP: デストロン軍に入ると、こんないいことあるぞ!というキミの思いを #デストロン万歳 をつけてツイートしよう。3名様にデストロンクリスタル3つをプレゼント! 締め切りは4/11(火)午後9時! サ軍の方も応募可! アカウントフォローもお忘…
04-08 10:09

RT @tamawoodbass: 羊の背中でくつろぐ仔山羊。てっきり親子かと思った。あらかわ遊園にて。 https://t.co/lmBjjD2jeQ
04-08 10:03

RT @awaguni_deko8: ハチミツ入り離乳食のレシピとやらが存在することが信じられずに調べてみたら、まあ、あるわあるわ。引くくらい出てくる。なかでも戦慄を覚えたのが「砂糖は人工物だから❌、自然でオーガニックなハチミツは赤ちゃんでも安心」的な内容のやつ。オーガニック…
04-08 10:01

RT @atmark680: ところで、年数的に、今エヴァンゲリオン放送当時を懐古するのは、エヴァンゲリオン放送当時にマジンガーZ放送当時を懐古するのとほとんど同じっていうと、ものすごく怖くないですか?
04-08 09:58

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1162-d9105ae8
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索