微睡日記~近頃やばい~

 
03
 
task_1210

ハンバーグの中が赤いのは駄目。ステーキだってちょっと駄目なのに、こねられたハンバーグが赤いとか駄目だろう。
04-02 19:18

ブリの塩焼きも大根と豚のすまし汁も美味い。久しぶりにまじめに料理した気分。
04-02 18:52

久しぶりの肉じゃがが美味しくできて震えてる。沁みる。
04-02 18:51

RT @shimakantoku: DASH島のAD足立がスタジオにある物をお届けに。無人島からコンクリートジャングルへ&TOKIOだけから一流芸能人たちな慣れない環境にド緊張。そんな中、スタジオ裏で関ジャニ横山さんに「いつも見てます」と声をかけられる謎の現象が... http…
04-02 12:40

RT @sinkurou: @sinkurou @takedakent のでまあ、平成生まれのお若い人の中には、いちごスプーンの存在も、練乳がけ(ないし砂糖と牛乳がけ)も、知らない人がいたりするわけです。
04-02 11:38

RT @sinkurou: @takedakent 96年に「あまおう」「とちおとめ」が登場するまでは、いちごは甘味が少なく酸っぱいのが普通でしたから。70年台くらいから品種改良が進んでちょっとづつ甘くなり、90年台後半に決定的に甘い品種が出て、そこからなにかをつけて食べるとい…
04-02 11:38

オーケストラのソックスの描写は怖かった
04-02 01:09

芝村裕吏の言う変態ってどんなレベルなのか
04-02 01:09

RT @Lei_Karin: 【刀剣乱舞クラスタの方へ】芝村さんにサインを頂いた際に伺った話ですが、刀剣男士は変態ほど後の方の実装になるそうです。ほんの一言話のついでに聞いただけなので、それ以上のことは存じません。
04-02 01:07

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1156-5e3d84c6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索