微睡日記~近頃やばい~

 
31
 
task_1210

明日で3月終わるけど、名簿まだ足りてないな…。今日は忙しくてすっかり忘れてた。
03-30 21:38

先生格好いい!と、思ったら後ろのホイルジャック、拷問してる?修理やんな…?
03-30 21:30

RT @TransformerEWJP: 複数のバグ修正、連合軍関連機能の改善など、バージョンアップデートページを更新! 詳細はwikiで https://t.co/ASuQciii4a #TFアースウォーズ https://t.co/on0jQlH7EF
03-30 21:30

RT @romanovh: けものフレンズを「低予算少人数のハンデを努力と才能で克服し、他作品を押しのける名作にした!」とする評価はそれこそブラック企業の考え方なので、「もっと予算をつけたハンデのない次回作を観てみたい!」と付け加えてあげてください😀
03-30 20:44

頭痛いのにクイズに頭絞ってる
03-30 20:13

頭痛い。グラディオはお預けだ…。
03-30 19:14

RT @ngr24: お池にはまったスタスクくん https://t.co/yKJ5Prbpud
03-30 18:47

RT @mangakap: 漫画家志望の人から受ける相談で一番多いのが「もう数か月も担当編集さんと連絡を取ってなくてネーム見せづらい」ですが、これについて10人以上の編集さんに聞いたところほぼ全員の共通回答が「1年ぶりだろうがネームができたって連絡を受けたらとてもうれしい!喜ん…
03-30 18:46

めっちゃ夕日デカいけどスマホじゃ撮れん
03-30 17:56

Zoffのクリアサングラスの車内広告に耐えれなかった。「ぞふっ」はずるい。
03-30 08:29

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1153-e794da5a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索