微睡日記~近頃やばい~

 
29
 
task_1210

RT @HIGEYOSI360: 完全に一致https://t.co/ThFzrRW3pc https://t.co/wAeD7QbJ83
03-28 20:24

RT @wdche: 一瞬AKIRAの金田に見えるベーコンの写真です https://t.co/AGnpuoBrpD
03-28 20:24

RT @kawachirokow: わし「人から『応援してます』とか『楽しみにしてます』とか言われると、やる気でるよね!」非ヲタ同僚「いつそんな事言われるの…?」「え?」「家庭でも仕事でもそんなん言われたことない…いつ…?」「えーと」ツイッターで「すけべな本出す」っ…
03-28 20:23

RT @busujiujitsu: 1919年における、スーツスタイルの柔術デモンストレーション。 https://t.co/EU3mxD46TG
03-28 20:23

RT @emuie: ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑 https://t.co/RuA9eMpzVv
03-28 19:01

アップデート31時間だってよ!
03-28 18:46

RT @cabi_toy: 【足氷ケース(仮)】早速ですが、現在製作中の商品の試作品を公開!あの有名な映画の一場面が再現できる氷を作れる製氷器を開発中です(※アイデアはあの魚ケース発案者の妄想工作所さん)。この足のリアルさをキープするため、日々研究中です!お茶を入れると沼にいる…
03-28 17:19

人事に名簿の督促するのがかわいそうって言われたけど、ギリギリになると、今度はこっちがかわいそうなことになるんだけどなぁ…。
03-28 13:27

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1151-28b2ff11
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索