微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

アースウォーズが相手陣営も引けるようになったからって、4つクリスタル使って、コンボイ・ラチェット・アイアンハイド・スカイファイアーだったのはなんだ。固定かな?ってぐらいのメンツやんけ…。
03-24 23:54

RT @gishigaku: 木村屋の創業史https://t.co/IhHuKtNVEa明治以来の職人さん方が苦労してパンを日本人の生活にかかせないものにしてきたわけで、パン屋では日本らしくないというのはそれこそ先人への敬意の欠如
03-24 20:36

RT @c_ssk: パンも「日本スゴイ」じゃなかったのかよ https://t.co/I60QUJjqkM
03-24 20:35

RT @CjjcBsrx5mQVPx7: アオサギが大学の高そうなコイ食べてる。 https://t.co/XwwmnCE8gp
03-24 20:33

RT @syatey_12: 今週のけもフレと最近のガンダムを見て、良いシナリオってなんだろうな…、と考える機会になっているのだけれど、数年前とある作家がいっていた「”登場人物の生涯に責任を持つ”これが最低条件です」って言葉を思い出した。個人的には、それだ。
03-24 20:32

RT @syugyoutenshi: 小学1年生のある教科書では、申請段階では、物語に友達の家のパン屋を登場させていましたが、「国や郷土を愛する態度」などを学ぶという観点で不適切だと意見がつけられ、教科書会社は「パン屋」を「和菓子屋」に修正しました。政府は、パン屋は日本でな…
03-24 20:28

とりあえず休みなので先週出来なかったゲームをしようね…
03-24 18:29

全然名簿届いてないんですけど!
03-24 18:29

来週で3月終わるって本当?
03-24 18:28

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1147-954e58e6
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索