微睡日記~近頃やばい~

 
22
 
task_1210

今日の玉子焼きは…一番嫌いな…キリンみたいな焼き目の付いたものになってしまった…。油が少なかったかな。くるっと巻いたときにあの焼き目が出てくると(うっ)ってなるのはなんでなんかな…?
03-21 23:23

RT @domoboku: 子供が卒業して、知人がランドセルの処分に困ってた。財布等に生まれ変わらせるサービスを教えたら、何を作るか早速子供と相談してるらしい。サイフ、定期入れ、ペンケース、ストラップ他、名刺入れも作れるから小学生が大人になっても使えそう。 http://…
03-21 19:17

レジしてたしいける!って使ってみたけど、まず、マイバックが使えない。スキャンがやりづらい…。で、通常より時間がかかったよ…。セルフレジは定着するか 消費者は「面倒くさい」と避けがち、利用率の低さから廃止… https://t.co/QL6mXDYbzH #niconews
03-21 18:30

もう22年なのか
03-21 08:44

RT @YahooNewsTopics: 【サリン事件 22年あっという間】オウム真理教による地下鉄サリン事件から22年を迎え、現場となった霞ケ関駅で慰霊式。遺族は「あっという間の22年」。 https://t.co/EVprFQCzsH
03-21 08:44

首の後ろや肩甲骨の間にまだ気配がある
03-21 08:39

RT @bellamy87me: fateに限らずアプリゲームに課金してるiPhoneユーザーで、ANA会員の人はすぐにでもANAのアプリダウンロードして……!課金するたびにマイルが貯まるの知らんかった…!課金してマイル貯まるとか課金がすすむすすむ🤗
03-21 08:37

https://t.co/TaqzrHfaVh雨の日はこれ使おうね…。電車乗る人!
03-21 08:33

RT @YahooNewsTopics: 【浅見光彦シリーズ 完結編公募】浅見光彦シリーズで知られる作家の内田康夫さんが休筆。シリーズの114冊目は未完で刊行、続編を公募して完結させることに。 https://t.co/yOXIh6P7TR
03-21 08:01

    04:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1145-0cb53daa
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索