微睡日記~近頃やばい~

 
21
 
task_1210

明日のお昼ご飯、いつもと同じはしんどいかなって玉子丼にしたけど、味が分からん…。匂いがしょっぱいぞ…。なんで今更味が分からない症状出るの。
03-20 18:18

インスタントのクラムチャウダーリゾットが沁みわたるほどうまい。
03-20 15:17

1日ゴロゴロすると1年分の筋力が落ちると聞いたばっかりなのに、金曜の晩から寝るしかないとは…。でも今日は今週のごはんのために買い物に行って料理するしかないんだ…。自転車乗れるんかな。息切れして吐いたりして。
03-20 11:52

高校3年間を皆勤したけど、GWや夏休みに風邪ひいてて、今回も3連休に風邪ひいて、自分の身体がある意味優秀。
03-20 09:18

薬の切れてる朝はしんどいね。まだ治りきってない。体力落ちたな~…。
03-20 09:17

すごーい!けど、このモーションww
03-20 09:16

RT @cham05694773: サーバルちゃんのMMDモデルができました。動画は使用例です。https://t.co/kezidmOQaQ https://t.co/JUFgLwsbdG
03-20 09:15

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1144-103ec584
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索