微睡日記~近頃やばい~

 
20
 
task_1210

陳皮でお風呂ホカホカ❤️っていうと良さげだけど、みかんの皮でお風呂ホカホカ😊ってすると一気におばあちゃんの知恵袋。
03-19 22:55

スーツ着たときの長瀬は格好良すぎるな…
03-19 19:44

日本橋行ってみたかったな~
03-19 19:41

RT @masyuuki: あれが最初の大泉洋とは思えない……
03-19 18:47

RT @kurashimakaz: 歴史資料館で見つけた初代大泉洋。 https://t.co/j07O5OmY8K
03-19 18:46

RT @masyuuki: 『ゴースト イン ザ シェル』の予告編を観たけれど、ストレートにアメリカを舞台にしたアメリカ人映画に翻案した方が良かったんじゃないかとちょっと思った(^_^;)
03-19 15:44

RT @mo_take: あとプレーリードッグがみんなが順路の手前のカピバラに餌あげまくってるからか、お腹空きすぎて野生の草食べようとして努力する姿見て……これは餌あげたくなるでしょ…… https://t.co/nxNRKS16oN
03-19 15:15

@miya3436 ありがとうございます🙏峠は越しましたので安静にするだけです。3連休で良かった👍
03-19 14:05

すごくほしい
03-19 13:52

RT @amaame99: 牛とSB市民アンソロの執筆者様一覧を作ってたら力尽きたのでこちらでこっそりと先行公開。アンソロジーの仕様と執筆者様一覧→ https://t.co/4Z3otldAmH 告知アカでのお知らせや執筆者様へのメールは明日に_(:3」∠)_スミマセヌ
03-19 13:52

@task_1210 ウィダー的な栄養ゼリーもいいな。今回はサプリを飲んだ。野菜ジュースも常備してるので良かった。
03-19 13:50

薬局とスーパー行っただけで息も絶え絶え。お昼ご飯はぜんざいです。
03-19 13:48

薬が効いてるうちに食料の買い出しに行かないと…。野菜パックと餃子と豆腐かな。
03-19 11:21

ボルゾイ良いなぁ…
03-19 09:49

一人暮らしの風邪の教訓。・おかゆを作るのもしんどいのでレトルトを用意。・大人しく薬は飲む。・ガス代は諦めて湯船にお湯を張る。・冷凍庫にうどんが入ってるといい。・プリン美味い。
03-19 09:39

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1143-d8db2870
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索