微睡日記~近頃やばい~

 
19
 
task_1210

3連休で良かったよねぇ…。ただ、auが動物園のチケットくれるっていうから行きたかったな~
03-18 15:50

体温計がぜんぜんピピピて言わない。7度7分からゆっくりじっくり上がって8度だ
03-18 15:19

ゲームするのは無理だから撮り溜めたのを見てるけど、陳宮が立つと割とでかかった…。字呼びは良いな…。
03-18 13:26

プリンうめぇ…
03-18 12:58

久しぶり風邪らしい風邪だった
03-18 07:34

ピークは過ぎたぜ。夜は体が痛くてしんどかった…。今は少し頭痛。
03-18 07:33

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-18 07:24

おかゆうまい
03-18 02:20

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1142-8e654857
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索