微睡日記~近頃やばい~

 
13
 
task_1210

明日の玉子焼きがなんか薄くなってしまった…。サイズ色々玉子だからちょっと小さかったのかな。
03-12 21:47

つまりは、カズの聖地と…💡 https://t.co/OFMRwSNXH5
03-12 19:46

へぇ~
03-12 19:11

RT @animeseiyu: 「マクロスF」シェリル・ノームが“復活” 街頭ビジョンで新曲公開https://t.co/OJwUMQO3e2 https://t.co/S6MTzsm6Lz
03-12 19:11

夏は冷麺に入れるとおいしい
03-12 19:08

シンプルにコンソメスープにレタスをぱらぱらっと入れるとおいしい
03-12 19:07

RT @sato3794: 息子に「ママが小さいとき、おぼっちゃまくんっていうアニメがあってねぇ、友達に自分のちんこ触らせて"ともだちんこ"とかいうアニメで」と説明しただけで涙流して笑って、実際の映像は一秒も見てないのに夜までともだちんこを連呼し続けてるのでかのアニメは決して見…
03-12 15:14

RT @Johnny_VVVF: 最近、「Twitter鍵垢覗き見ツール」に連携認証をし、アカウントが乗っ取られるという事件が多発しています。 乗っ取られると、勝手に以下の写真のようなツイートが投稿され、更に被害者が増える可能性があります。みなさん、お気を付けください。#拡散…
03-12 14:12

子どもの頃これをポリポリと寂しく食べていたら後で熱が出たんだよな…。チョコ自体甘すぎて得意じゃないけど…。久しぶりに食べたけど、糖衣がダメなのかな。ギャバチョコよりダメージあるな…。
03-12 10:57

バレンタインの時に休憩室に出現したマーブルチョコのテトラパックを今更食べてるけど、こいつがチョコ嫌いの発端やんけ!
03-12 10:56

「モホハツジハパパ」
03-12 09:46

ふと思い出した。若葉さんは双葉におまじないを教えてあげればよかったんだね。「ノモカラタノママ」一色親子はマキちゃんとこにちょっと似てるね。
03-12 09:46

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1137-9352b0a2
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索