微睡日記~近頃やばい~

 
12
 
task_1210

久しぶりにグレープフルーツが食べたいなと思ったけど、どうだろうか。オレンジともどもきつめのかんきつ類はずっと避けてたけど。なんか胃がムカムカというか血圧というか?朝に食べるのはナシだから休日か…。
03-11 23:29

冴さん、今んとこまだきつい人だけど、マコちゃん貯金してるって信じてるよ…
03-11 22:45

RT @gbr01_tiger: 筋肉の描き方教えてってちょいちょい言われるからなんとなく描いてみたけど伝え方ヘタクソ過ぎ…途中で力尽きた…😂絵柄にもよるけど筋肉は実写のまま描いても映えないのでいかに好みのデフォルメを見つけるか、かと思います…あとは愛… https://t.c
03-11 20:43

自分でタコ言うてるがな
03-11 20:18

RT @Roheiniki: やっぱりタコの姿が一番落ち着く…クトゥルフの呼び声:冥き地の最果て 実況プレイ#20 https://t.co/zrYHj13RaF #sm30802823 #ニコニコ動画 https://t.co/GtvZIgnpa6
03-11 20:17

パティシエになりたかった甘党猫好き刑事。ブラコン。最高だよ。
03-11 17:12

カレーとコーヒーというとジョリーロジャーもそうだった。克哉さんは辛いのが苦手。
03-11 17:12

ペルソナのせいでカレーが食べたくなったので来週はカレー
03-11 17:10

夏はかき氷とわらびもちも走ってくれるだろうか
03-11 16:31

今もさおだけ屋さんて走ってるんだな!
03-11 16:31

た~けや~、さおだけ~
03-11 16:31

    04:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1136-c6baf4c0
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索