微睡日記~近頃やばい~

 
08
 
task_1210

すごくよく分かる
03-07 23:13

RT @husum0: 攻め×受けじゃなくて男×男のセックスが見たいんですけどこの違いを上手く言葉に出来ない;;肉体的に受け入れる側が女役にはなるけど、精神も立場も何もかもが対等で気持ち良くなるのもさせるのも同義なお互いがお互いを抱いてるつもりの男2人のセックスが好き;;わかっ…
03-07 23:13

今週はひじきがあるからスゴく弁当っぽいな!って思って写真撮ったけど、思った以上に真っ黒だ…。 https://t.co/FMFxP1YJow
03-07 22:41

こんな時間にポストに何か入ったなって見に行ったら、「なぜ生きる」やかましいわ! https://t.co/cnSuMvSJkS
03-07 19:33

RT @zyfixidikizu: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。 ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 https://t.co/8INUqjKDyV
03-07 18:54

RT @chilime: 待って村正は「妖刀」と呼ばれてはいたけれど「両刀」とは呼ばれていない…https://t.co/Q18fIlNS8i https://t.co/gM5Ef1iI0o
03-07 17:27

RT @colony_doujin: 同人誌は自分の満足の為に、表現、主張の為に、2次創作なら本編とは違自分で思ったIFの為に売れなくてもいいから作る!!みたいな感じでよいのですと思うのでした
03-07 17:26

一応落とし物としてビルに届けた…
03-07 17:19

仕事終わって1階に降りたら落ちてた。おもちゃだよ。 https://t.co/sh1VpATyTb
03-07 17:16

    04:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1133-d89a9faa
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索