微睡日記~近頃やばい~

 
04
 
task_1210

ほんまに今回のジャパンは最弱なんやな…
03-03 21:45

青木のヒッティングマーチが懐かしい
03-03 20:50

衣笠は何か病気なのか?見た目もめっちゃびっくりしたけど、声もちょっと出にくいのかも?
03-03 19:19

青木だ~
03-03 19:08

ペンギンはアホかわいくって良い。昔行った水族館のペンギンを思い出す…。
03-03 19:03

(独身)というところがポイントですね!
03-03 19:02

RT @wild_bullet: 奈良公園の鹿が鹿せんべいを持ってる人に頭を上下する行動が見られますが、これは「ください」という可愛いおじぎではなく「オラ!寄越せや💢」の攻撃的な意味だそうで「いやーん💓可愛いー💓」といつまでもおあずけしてると頭突きされる場合もあるのでご注意くだ…
03-03 18:32

RT @macchiMC72: 漫勉で嬉しかったのは、「こんなカッコ悪いやり方で不器用に描いてるの俺ぐらいだよな」みたいな手法をベテランの漫画家さんでも使ってるのがわかったところ。原稿裏返すとか、ペン入れ後にホワイトで修正するとか左向きが苦手なので右向きで描いて反転するとか。
03-03 18:32

豊洲問題:石原氏「迷走の責任は小池知事にある」...会見 https://t.co/OVGp6W1ngdよう言うわ~
03-03 17:25

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1129-14c760ea
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索