微睡日記~近頃やばい~

 
25
 
task_1210

ペルソナ~。どうするかな。なんかこう…1と2しかしてないから空気違ってて踏ん切りがつかない。
02-24 23:17

RT @mizutama0: 今日、バスで後ろに座ったおっさんの痔の話を聞き流してたんだけど「お尻は唇と同じだから優しくしてあげてね。唇にしないことはお尻にしちゃダメ!って、お医者さんに注意されたんだよね~」って言い出して、この言葉だけは胸に刻み付けて置かなければならないと強く…
02-24 21:04

RT @masyuuki: 20年ごとに築地と豊洲が交代するのはどうか。<どうかじゃねえ
02-24 20:57

今週ずっと思ってた。
02-24 17:53

「ダイエットしてるんです」で昼ごはんがスープなのはわかる。じゃあなんで、食後の一口おやつも、あっまいミルクティーも止めないの?なんだよメイプルミルクティーって!
02-24 17:53

パラダイス…
02-24 17:23

RT @soft_boil: 雲仙温泉に来た。熱で道が温かいのでネコがいっぱいくつろいでおります。 https://t.co/U5sWqRbOLn
02-24 17:22

…また約束が流れてしまった。有給の無駄撃ち😞どうせ子連れなんだから土日で良いのでは?
02-24 17:20

#あなたがオタクになったきっかけのキャラオタクの始まりはスレイヤーズかな?二次元の初恋はガウリイだよ…。でも同人・腐の出会いはFF7のヴィンセントだ…。声優に興味持ったのはテイルズだなぁ…。メグさんのラジオとかもこの頃聞いてた。墜落したのはテニプリだろ…。
02-24 07:52

RT @kobayakawa3846: 【女装】友人にショムニの格好した三名槍with長曽祢とぶしfeat.村正というリクエスト受けたので悲しい六人のモンスターをネットの海に解き放ちます https://t.co/XdYN4Plyro
02-24 07:34

    04:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1122-aa2cc978
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索