微睡日記~近頃やばい~

 
24
 
task_1210

電王10周年なんか~。零組が好きだよ。
02-23 22:49

やっぱり初代は良いね。あのスピード感よ。
02-23 19:30

どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ!
02-23 19:29

そしてまだ配信中だった…。帰ったら見よ。
02-23 07:57

1話の内にこんなに作画変わって…
02-23 07:56

RT @zib2_7: 年始あたりにトリプルチェンジャーの反乱回無料配信記念に作ったアストロトレインの背面差分出てきた https://t.co/Pdf1rCtRhB
02-23 07:55

RT @masyuuki: ここで「トライXで万全!」が出てくるとは(笑)
02-23 01:34

RT @t_wak: よぉし俺たちもトインビーに好きなこと言わせようぜ。例:歴史学者のトインビーはこう云っています。「トライXで万全」
02-23 01:34

RT @t_wak: これ、トインビーなら本邦で知っている人ほとんどいないから、という人選で作られた与太話なんじゃないんですかね。たとえば史学概論で使うテキストに名前が出てくるような歴史家にこんなこと言わせたら、すぐに作り話だとばれてしまいそうだし。
02-23 01:34

RT @t_wak: トインビーがこんなこと言ったなんてほぼ与太話の類。「ここに書いている」と指摘できる人いないんだよなぁ。だいいちトインビーを持ち出す人でトインビーの仕事を知っている人なんて見たことないわ。都合よく利用しやがって。 https://t.co/sH50rdZ85E
02-23 01:33

RT @animatorexpo: そうなんです、「機動警察パトレイバーREBOOT」の配信は2月28日まで!つまり、あと1週間なんです。ぜひ、いまのうちにご覧下さいね!https://t.co/C14XjxxpdN #animatorexpo
02-23 01:05

    04:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cat5121.blog2.fc2.com/tb.php/1121-92bcda4a
プロフィール

祐(たすく)

  • Author:祐(たすく)
  • 1984/12/10
    B.tyep:O
    大阪人。でも燕党。
    古い記事なんかにもコメントあればどうぞ。「管理者にだけ表示を許可する」なんかも活用どうぞ。
    Pixiv
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
 
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索